スマートフォン版はこちら

粂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須郡那須町の歯科医院、「粂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-3222
住所 栃木県那須郡那須町寺子丙4-113
電話番号 0287-72-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小島歯科診療所 栃木県那須郡那須町寺子丙1477-4
塚原歯科医院 栃木県那須郡那須町大字寺子丙1-386
アイビーデンタルクリニック 栃木県那須郡那須町大字高久丙1162-12
小山田歯科医院 栃木県那須郡那須町伊王野1770
羽中田歯科医院 栃木県那須郡那須町大字高久甲愛宕前467 イオンタウン那須ショッピングセンター
大関歯科医院 栃木県那須郡那須町高久甲4583-2


おすすめ病院の口コミ

  • ののみやさん
    アピタ浅井歯科クリニック 口コミ
    大型ショッピングセンター内にあるクリニックなので、駐車場も沢山あるし、待ち時間も苦になりません。買い物もついでに出来ちゃいますので便利です。休日に駆け込みで診療してもらいました。小さな待合室ですが、小さな子供さんのための配慮もばっちりです。
    診察は最先端の技術を使ったカルテやレントゲンなどに驚きました。診察前に正しい歯磨きや歯肉について教えていただきました。なので、今までより歯を気にするようになりました。
  • ゆうママさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    友達のおすすめで、こども(5歳)の治療にかよっています。
    ここはきちんと先生がみてくれるので気に入っています。前歯の虫歯も白くなりました!ちなみに女の先生にみてもらいました。おすすめです。
  • みかちんさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくて丁寧!
    今まで行ってた歯医者ならうやむやにしてた治療法のことまで細かく説明してくれるから安心できます!o(^◇^)o
    特に被せ物をつくってもらったらすごくぴったりでつけたあとによくある違和感があまりありませんでした!
    先生に聞いたら技師さんが良いものをつくってくれるからだよって言ってました!
  • tankeさん
    鶴貝歯科医院 口コミ
    鶴貝歯科医院は、小学生の頃から約20年通い続けています。とてもやさしい口調の先生で、治療方針やその日に行う治療に関して、細かく説明をしてくださるので、安心して治療を受けることが出来ます。会社の歯科検診で“軽度の虫歯”と診断されたのをきっかけに治療に行っても、「これくらい軽度なものであればまだ削る必要はありません。一度削ってしまったら元には戻せないので、このまま様子を見て歯の磨き方を改善しましょう」と仰り、患者の為の最善の治療を心がけてくれます。実際その軽度の虫歯は、その後約10年間経過していますが進行していません。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル