スマートフォン版はこちら

牧田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「牧田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-8505
住所 東京都大田区大森北1-34-6
電話番号 03-3762-4671
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧田総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

高木ぷー さん / 2014/06/28
透析室のスタッフが親切丁寧
とら さん / 2012/01/05
JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

牧田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
久ケ原医院 東京都大田区久が原3-31-15
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
井出内科クリニック 東京都大田区下丸子3-13-11
賀本整形外科 東京都大田区南蒲田1-7-16 美里ナイス1F
吉村小児科医院 東京都大田区上池台2-29-3
森田内科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8 サンブライアンスハイツ1F
武井クリニック 東京都大田区南雪谷2-17-7 第三サンユービル1F
大田病院附属大森中診療所 東京都大田区大森中1-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル