スマートフォン版はこちら

飯田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡高根沢町の歯科医院、「飯田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1233
住所 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2338-42
電話番号 028-675-4340
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高津戸歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3-6-6
加藤かつま歯科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町太田1129-2
横塚歯科クリニック 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺1159-5
佐藤歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-13-1
奈良歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町伏久118
野中歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2458
加藤歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2352-29
渡辺歯科宝積寺診療所 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2320-35
長嶋歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-8-17
さいとう歯科医院 栃木県塩谷郡高根沢町大字西高谷168


おすすめ病院の口コミ

  • mamaさん
    山本歯科医院 口コミ
    子供の歯が抜けてパニックになっておりました。あちこち電話して、こちらの病院だけが、すぐに受け入れてくださいまして、おかげ様で無事に歯がくっつきました。スタッフの方がとても親切で、先生も優しく信頼できる方でです。これからも宜しくお願い致します。
  • ゆうママさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    友達のおすすめで、こども(5歳)の治療にかよっています。
    ここはきちんと先生がみてくれるので気に入っています。前歯の虫歯も白くなりました!ちなみに女の先生にみてもらいました。おすすめです。
  • 快適最適さん
    きし・歯科医院 口コミ
    待合室には子供用のスペースが有り、絵本やちょっとしたおもちゃなどがあり待ち時間を快適に過ごすことができます。
    ママが治療中看護師さんが子供をあやしてくれるので安心して治療を行うことができます。
    歯科ってやられるがままで途中経過が分かりにくい部分がありますが、こちらでは治療をするまでの大まかな流れや「今日はこんなことをします」と治療内容や治療の選択方法があるなど細かく話してくれ、こちらの要望にあった治療をしてくれます。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    診察、治療がとにかく丁寧です。家族もこちらの歯科にお世話になっています。ご夫婦で歯科医をされていらっしゃいますが、昔から評判の良い歯科クリニックです。神経を抜いて歯冠治療を2本お願いしましたが、10年以上経過した今も、まったく不具合がありません。歯冠治療した歯でも歯冠に細菌が混入してしまって、中に詰めた薬を交換する必要がでてくると聞きますが、念のため検診にいっても全く問題がありません。歯科助手さんもとても上手で、歯のクリーニングも上手です。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル