スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡塩谷町の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2335
住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字上平27-12
電話番号 0287-46-0631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町船生新田5364-2
和田歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字田所2454-27
高瀬歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町玉生549-7
とみた歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生850-1
園田歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町船生3608-4


おすすめ病院の口コミ

  • かのんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生がきさくで何でも相談でき、わかりやすく誠実に説明してくれるので、心配性の私も安心してお願いできました。そのうえ腕もいいです。このさい他の気になる歯も治療していただこうと通院しています。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • mamaさん
    山本歯科医院 口コミ
    子供の歯が抜けてパニックになっておりました。あちこち電話して、こちらの病院だけが、すぐに受け入れてくださいまして、おかげ様で無事に歯がくっつきました。スタッフの方がとても親切で、先生も優しく信頼できる方でです。これからも宜しくお願い致します。
  • シンプルライフさん
    とき崎歯科医院 口コミ
    とても田舎なのですが、アットホームで、先生をはじめスタッフさんもすばらしく親切で丁寧に説明、治療をしてくれて今時のお医者さんとは思えないです。相談しやすいです。とき崎先生は、噛み合わせと体のつながりの研究をされていて、私もかかっていくうちに体の調子が良くなっていくようになりました。もう何年も通わせていただいていますが。ほんと、お医者さんとの信頼関係って大切ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル