スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4517
住所 茨城県筑西市海老ヶ島951
電話番号 0296-52-0024
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神明歯科医院 茨城県筑西市菅谷1581
菊池歯科医院 茨城県筑西市布川308-123
ひろせ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島1725-5
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
きらら歯科医院 茨城県筑西市玉戸1065-1
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
高野歯科医院 茨城県筑西市田中町丙156-6
関口歯科医院 茨城県筑西市岡芹1076-21
田中歯科医院 茨城県筑西市柳三王山334-79


おすすめ病院の口コミ

  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • 趙雲子竜さん
    後藤歯科医院 口コミ
    後藤歯科医院は受付の方が急な予約でも的確に受け答えをしてくれて症状が酷い場合は快く受け付けてくれます。また、先生はとても気さくな方で病院に来ている感じがしませんし、治療も痛くありません。少々治療に時間はかかりますが、それだけ丁寧に治療をしてくれているからだと思いますし、治療後のアフターケアも半年後に葉書で定期健診の案内が来るようにしているため検診を忘れることがありません。病室も掃除が行き届いて綺麗です。
  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル