スマートフォン版はこちら

上村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「上村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0848
住所 茨城県筑西市幸町2-31-18
電話番号 0296-28-5363
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 茨城県筑西市柳三王山334-79
阿部歯科医院 茨城県筑西市下岡崎3-4-13
清水歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島951
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
明野歯科診療所 茨城県筑西市松原3449-1
飯島歯科医院 茨城県筑西市倉持1113-3
わかば歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島東原754-4
小野歯科医院 茨城県筑西市岡芹下田2159-3
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14
ひぐち歯科クリニック 茨城県筑西市大字板橋字大久保520-67


おすすめ病院の口コミ

  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • バスケ リンクさん
    とびた歯科クリニック 口コミ
    とびた歯科クリニックさんは
    クリスマスなどにはミッキーのライトアップなどしていて
    子供が喜んでいます
    室内には子供の遊べるキッズゾーン
    大人もたのしめる本もおいてあって
    待ってるときは嬉しいし
    医療室にはレントゲン室もあり
    医療機器が充実しているなと思いました
    院長先生も優しくおもしろいかたで
    診察してもらっているときも安心感がある
    治療も痛くもなく
    子供も大人もうれしいです
    待ち時間もまったくなくスムーズな病院だと思う
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル