スマートフォン版はこちら

にいや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「にいや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0838
住所 茨城県筑西市榎生1-10-3
電話番号 0296-24-8080
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にいや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひぐち歯科クリニック 茨城県筑西市大字板橋字大久保520-67
上村歯科医院 茨城県筑西市幸町2-31-18
ことう歯科クリニック 茨城県筑西市下川島826-37
酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
一木歯科医院 茨城県筑西市甲12
いまい歯科 茨城県筑西市丙205-2 レジデンスミマス2F
いいだ歯科医院 茨城県筑西市藤ケ谷1658-23
さいとう歯科医院 茨城県筑西市甲281-4
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9
荻野歯科医院 茨城県筑西市関本下2081


おすすめ病院の口コミ

  • ふるさわさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えてくれました。
    治療内容を詳しく解説してくれたので安心できました。
    治療も早くてスムーズでした。
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • ジャイケルさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんが優しく話しかけてくれるので、緊張がほぐれました。先生の治療もスムーズに終わり、痛みもなかったです。今までの歯医者さんにはなかった安心感を感じております。またお願いします。
  • ホワイトブルームさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    以前、他の歯医者さんで歯を抜かなければと言われたことにショックを受け、セカンドオピニオンで受診しました。
    レントゲンを見て、抜かずに頑張りましょうと言ってくれて、根の治療をしてくれました。5年たちますが、今でも残っています。受診して良かったと心から思います。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル