スマートフォン版はこちら

六日市病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六日市病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿足郡吉賀町の歯科医院、「六日市病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-5513
住所 島根県鹿足郡吉賀町六日市368-4
電話番号 0856-77-1581
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六日市病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦内科胃腸科 島根県鹿足郡吉賀町六日市795
小笠原医院 島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿木642-2
小笠原医院 島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿木642-2
栗栖医院 島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿木312-1


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • abibiさん
    出雲整形外科クリニック 口コミ
    以前住んでいた近所の病院でした。子供からお年寄りまで多くの患者さんが来られていましたが、看護師さんやスタッフの方がとても手際よく待ち時間もそんなに長くありませんでした。
    娘が頭を切った時に連れていきましたが、レントゲン技師の方がとても優しく接してくださったおかげで、泣くことも怯えることもなくあっさりとレントゲンをとることができました。 せんせいの説明も丁寧でわかりやすく、通う人の多さにも納得がいきました。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六日市病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル