スマートフォン版はこちら

村山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「村山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0012
住所 茨城県水戸市城東2-13-32
電話番号 029-227-2885
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クロサワ歯科医院 茨城県水戸市末広町3-4-12
ユービ歯科 茨城県水戸市酒門町4628-2
ホワイト歯科クリニック 茨城県水戸市石川町3-4134-9
中央ビル歯科医院 茨城県水戸市泉町2-3-2 中央ビル7F
りかデンタルクリニック 茨城県水戸市見和2-504-4
見和歯科クリニック 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル3F-B
御茶園通り歯科クリニック 茨城県水戸市千波町462-6
上田歯科クリニック 茨城県水戸市西原1-15-21
大内歯科医院 茨城県水戸市千波町2475-11
のぐち歯科医院 茨城県水戸市城南2-5-45 ユニゾン城南ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • トキオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際が良く、想像していたよりすぐ終わりました。もっと痛いものかと思いましたが、それもなく。落ち着いたものです。先生も衛生士さんも親切にしてくれて、通院しやすかったです。
  • スイマーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療も麻酔も、あまり痛くなくて安心でした。丁寧で親切で、他の衛生士さんも親切に接してくれました。雰囲気良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル