スマートフォン版はこちら

小船歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小船歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「小船歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0021
住所 茨城県水戸市南町3-5-21
電話番号 029-221-3594
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小船歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千波歯科クリニック 茨城県水戸市千波町1242-3
みずき歯科医院 茨城県水戸市河和田町1152-3
安藤歯科医院 茨城県水戸市城南2-1-23 M-Front1F
助川歯科医院 茨城県水戸市上水戸1-11-7
福祉会館歯科診療室 茨城県水戸市千波町1918
つばき歯科医院 茨城県水戸市笠原町978-25
松尾歯科医院 茨城県水戸市元吉田町1630-4
吉徳歯科医院 茨城県水戸市吉沢町352-2
笠原歯科 茨城県水戸市笠原町887-10
浅田歯科医院 茨城県水戸市河和田1-1513-32


おすすめ病院の口コミ

  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • ジャネットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通院しました。治療前にしっかりと説明があったので安心して治療を受けられました。細かい要望にも技工士さんが相談にのってくれたので、納得のいく仕上がりになりました。
  • グーフィーさん
    まさひろ歯科 口コミ
    私は、歯周病で、長年悩まされてきました。

    前は東京まで治療に通っていましたが、時間と金銭の問題で、近くの
    腕の良い歯科医院を、インターネットの口コミサイトで探していたところ、
    とても評判よい歯科医院が見つかり、それがこの歯医者でした。

    ここでは、レーザー治療を、積極的に取り入れており、麻酔をかけても、
    かなり痛みの出る、深部の歯石取りに変わる画期的な治療なのでは、
    と、私はかなり期待していました。

    しかし、結局は抜歯を余儀なくされて、病状が進行していたのだから、仕方ない、と前向きに考えていた、その日の晩です。

    私は早々に眠りましたが、夜中に口の中の遺物感を感じ目を覚ましました。

    すると、確かに口の中に何かがあるのです。

    私は電気をつけて、恐る恐る、その遺物をティッシュに出してみました。

    すると、それは、よく歯石を取った時にうがいと共に出る、歯肉の断片の大きいバージョンで、大きさは大体500円硬貨2?3枚分の大きさはあり、私は、かなりビビりました。

    次の治療の時に、その遺物の写メを持って行き説明を求めましたが、
    私が理解できるような説明は、いっさい無く、あの歯肉の塊は、一体何だったんだ、と言う疑問だけが残り、その次の治療で、今日で治療はおしまいです。
    と、帰されました。

    やはり、歯周病治療の第一歩は、歯石取りしかないんだな、と納得しました。

    と言うか、口コミサイト高評価の人と、私とのこの温度差は一体何なんだろう。




  • 春さん
    小杉歯科医院 口コミ
    この病院は待ちます。予約しているのに、30分も待たされます。前回も今回も30分待たされました。時間がたくさんあって、待たされてもイライラしなければ、良いと思います。待ち時間以外には不満ありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小船歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル