スマートフォン版はこちら

うすい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「うすい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0805
住所 茨城県水戸市中央2-2-11
電話番号 029-233-6100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒門歯科クリニック 茨城県水戸市酒門町1098-10
おおさわデンタルクリニック 茨城県水戸市見川町丹下一ノ牧2131-1476
元吉田あきやま歯科 茨城県水戸市元吉田町971
金澤歯科医院 茨城県水戸市新原2-5-9
小川歯科 茨城県水戸市見和3-606-3 小川ビル1F
富永歯科 茨城県水戸市河和田2-2196-1
岡野歯科医院 茨城県水戸市吉沢町1078-2
やす歯科 茨城県水戸市大町2-2-74
櫻川歯科医院 茨城県水戸市西原1-6-3
北斗歯科 茨城県水戸市見和1-470-28


おすすめ病院の口コミ

  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • ワシリーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲンを見ながら、丁寧に現状を説明しいただけたのが印象的でした。
    こんなに丁寧に説明を受けたのははじめてでした。
    治療のさいの痛みもほとんどなかったです。
  • 馬さん
    ふたば歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者さんで入れた差し歯がとれたので予約の電話を入れたらとても親切な対応でした。治療をしてくれる先生もとても親切でした。ぜひ歯医者さんを探しているならこちらの歯医者さんがいいと思います。先生方はとてもイケメンですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル