スマートフォン版はこちら

尾本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西都市の歯科医院、「尾本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 881-0035
住所 宮崎県西都市中央町2-55
電話番号 0983-43-5625
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みふね通り歯科クリニック 宮崎県西都市御舟町2-35
日高歯科医院 宮崎県西都市妻町2-30
野間歯科医院 宮崎県西都市妻町1-50
聖陵歯科クリニック 宮崎県西都市聖陵町1-21
かわの歯科 宮崎県西都市下妻1-1
長谷川歯科医院 宮崎県西都市大字妻平田1521
はせがわ歯科医院 宮崎県西都市大字南方3304-1
佐藤歯科医院 宮崎県西都市小野崎2-9
オシカワ歯科医院 宮崎県西都市大字調殿字堀内1051-3
西都さくら歯科医院 宮崎県西都市大字右松1778


おすすめ病院の口コミ

  • めだかさん
    宮田歯科 口コミ
    ITを使って今後の歯がどのように変わっていくかシュミレーションしていただたいたのには驚きました。親切丁寧に説明していただいた先生に感謝です。歯1本の大切さを感じました。
  • ママにゃんさん
    岡歯科 口コミ
    友達の紹介でとても良いと聞いたので、受診しました。
    予約していくと少しも待たされることなく、パソコンの写真などで詳しく説明してくれました。
    かなり久しぶりの歯医者だったので不安だったのですが、
    麻酔もよく聞いて全然痛くなかったのでびっくりしました。
    虫歯が6本もあったので、かなり時間がかかるかと思ったのですが、
    隣同士の歯などまとめて治療してくれたり、銀歯を目立たない白い被り物と変えてくれたりと、とても親切でした。
    定期的に通っていますが、口の環境はとても良好です。
    友達にも何人か紹介したら、絶賛でした。
  • にゃんこさん
    市来歯科 口コミ
    子供と一緒にみてもらいました!
    先生は 私にも子供にもとっても優しく クリニックもとても綺麗で居心地がよく診察できました

    お気に入りの病院です お勧めです
  • オモさん
    津曲歯科医院 口コミ
    説明も治療も丁寧で、とても良かったです。
    アットホームな雰囲気の歯医者さんなので、リラックスして治療を受ける事が出来ますよ。
  • ぽんたさん
    こころ歯科クリニック 口コミ
    医師、スタッフの皆さん、応対も丁寧です。
    気兼ねなく質問が出来る雰囲気がありますし、説明も分かりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル