スマートフォン版はこちら

秋山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡あさぎり町の歯科医院、「秋山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0408
住所 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1982-41
電話番号 0966-45-4550
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかくま歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田西2273-5
山村歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東390-1
あさぎり歯科クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町上北1457-3
坂梨歯科医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1806-1


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    坂梨歯科医院 口コミ
    子供の学校医もしてもらっています。
    定期的に子供を連れて行っています。先生も歯科助手さんも親切で、話をよく聞いていただいています。子供の口の中の様子や舌の事で相談に乗っていただき、病院を紹介してもらって手術をして無事に退院できました。
    よく診て頂いて、相談してよかったと思います。
    これからも、定期的に通い虫歯が出来ないようにしたいと思います。
    院内もとても清潔で、子供が遊べる部屋があり読書も出来るいい歯科医院です。
  • まりんさん
    ふかうら歯科医院 口コミ
    受付の女性が愛想が悪く冷たい感じがした。先生、衛生士の対応が悪くないだけにもったいないと感じました。
  • りささん
    小田歯科医院 口コミ
    やさしくて、上手な先生です。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • ののさん
    寺崎歯科クリニック 口コミ
    寺崎歯科は熊本で、いや 日本でも一番ではないでしょうか。親切で熱心な先生、優しいスタッフさんたち。安心して任せていれます。子どもも先生がいい!と言っていました。病院内もとても清潔感があります。緊張される方にとてもお薦めです。優しい先生ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル