スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡山都町の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3512
住所 熊本県上益城郡山都町下馬尾204
電話番号 0967-72-2222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 野田歯科医院 熊本県上益城郡山都町下市21-2
せいわ歯科クリニック 熊本県上益城郡山都町大平185
蘇陽病院柏歯科診療所 熊本県上益城郡山都町柏989
浜町歯科医院 熊本県上益城郡山都町浜町104
豊田歯科医院 熊本県上益城郡山都町城原159-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • たなさん
    下山歯科医院 口コミ
    長年通っているが、患者さんのためにつくしてくれている。本当に良い先生だと思う。知り合いの衛生士さんも、ここは細かなケアが丁寧だと言っていた。
    わりと無口だが嘘がなく信用できる。
    納得してまかせられる。
  • かず父さん
    ながた歯科医院 口コミ
    以前は、ながた歯科の近くの病院で観て頂いておりました。
    しかし、以前の医院では何度通っても痛みが引かず「抜歯」歯を抜く事も検討して下さいと言われ、ながた歯科医院さんに相談しました。
    すると「歯は残しましょう!」と言われ治療に通う事2回、痛みはあっと言う間に引きました。
    説明も分かりやすく、私自身に選択できるよう、
    いろいろな方面で検討して頂きました。
    正直前医院での今までの治療はなんだったのだろうと思っております。
    (後、ながた歯科医院では医院長が治療を担当しておりましたが、別の医院では衛生士?の若い女性の方でした・・・大丈夫なのでしょうか?)
    今は、定期的検診で通い又、子どもも通っています。
    私は水俣一信頼できる歯医者さんだと思っております。
  • ともさんさん
    本田デンタルケア 口コミ
    最初は口腔外科ということで他の歯医者さんをやめて診察して頂きました。先生の丁寧な説明と、痛みなく処置するその技術に安心して通うことが出来ます。また口腔ケアのひとつとして歯茎のハーブマッサージをして下さるのが何より気持ちいいんです!体もリラックス出来ますよ。家族5人全員でお世話になっています。絶対おすすめします。
  • かずえさん
    小田歯科医院 口コミ
    往診もしていただき、良くなってうれしいです。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル