スマートフォン版はこちら

医療法人社団 野田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団 野田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡山都町の歯科医院、「医療法人社団 野田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3513
住所 熊本県上益城郡山都町下市21-2
電話番号 0967-72-0593
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 野田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せいわ歯科クリニック 熊本県上益城郡山都町大平185
浜町歯科医院 熊本県上益城郡山都町浜町104
蘇陽病院柏歯科診療所 熊本県上益城郡山都町柏989
坂本歯科医院 熊本県上益城郡山都町下馬尾204
豊田歯科医院 熊本県上益城郡山都町城原159-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • まい865さん
    ホワイト歯科戸島 口コミ
    季節の変わり目や、体調がわるい時などに、親知らずのまわりの歯茎が腫れてつらいことが多く、親知らずを抜歯するために通院してました。実際には、私の親知らずの生え方が特殊だったために、安全のために抜歯自体は大学病院で行うことになったのですが、親身に相談にも乗ってくれ、紹介状もすぐに発行して頂けました。また、夜遅くまで開いているので、抜糸前の口腔内清浄や、抜歯後のアフターケア等も自分の都合のいい時間に受けることができ、とても便利でした。
  • 歯が痛いさん
    右山歯科クリニック 口コミ
    歯医者は予約制。頻繁に行かないから知らなかった。だいたいのとこは、予約厳守で断られたけど、ここは空いたとこに入れるのでと待たせてくれる。実際に診察してもらえる時間は未定だが、総合的にみて良心的な方だと思う。
  • みなあさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    中嶋歯科は、天草市の中で一番最先端の治療をされている歯科です。CTはありませんが、患者一人一人と向き合い熱心に話を聞いて下さり、その人の希望で治療して下さります。医院長を始め、歯科衛生士や歯科助手の方もいい方が多く、お口チェックもまめにして下さって大助かりです。
    又、子供の治療にも恐怖感を与えないし安心して治療を任せられます。
    そしてテレビも全席にあり、待ち時間は退屈しませんよ。
    是非一度行ってみて下さい。
  • italさん
    小田歯科医院 口コミ
    この歯医者、私が55年生きてきて通った歯医者の中で最悪、騙されない様に。予約をしても平気で20〜30分いつも待たせる、次の予定が迫ってしまうのでもう20分も待ってるんだけどどうにかならないかと言うと、となりで他の患者を治療中の小田先生が顔を赤らめ興奮して、待つのが当たり前だろうと言う調子で反対に怒られてしまいました。歯医者もお客商売の営業だと言う認識は全くないと思われます。さらに受付で文句を言ってると又、先生が来て今度はマスクを取って、手袋を取って、けんか腰に。先生いわく、急に来ても待つのが当たり前と主張(自分は電話予約を取ってるよ)、暴力団関係者のようでした。私は2度と行かないし。皆さんもやめたほうがいいよ。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 野田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル