スマートフォン版はこちら

河端歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河端歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の歯科医院、「河端歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2233
住所 熊本県上益城郡益城町大字惣領1298-1
電話番号 096-286-8822
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河端歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ましき歯科クリニック 熊本県上益城郡益城町惣領字北田910-1
矢毛石歯科医院 熊本県上益城郡益城町福富704
共愛歯科医院 熊本県上益城郡益城町安永722-4
コスモス歯科 熊本県上益城郡益城町大字宮園717-3-1F
みやもと歯科 熊本県上益城郡益城町寺迫1012-1
内野玲歯科 熊本県上益城郡益城町大字宮園字居屋敷535-7
いわた歯科医院 熊本県上益城郡益城町惣領字立道1428-4
寺崎歯科クリニック 熊本県上益城郡益城町馬水808-5


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • まりんさん
    ふかうら歯科医院 口コミ
    受付の女性が愛想が悪く冷たい感じがした。先生、衛生士の対応が悪くないだけにもったいないと感じました。
  • グリコ7283さん
    にいな歯科医院 口コミ
    にいな歯科さんは、
    男性の先生と女性のスタッフさんが数名?いらっしゃいます。

    玄関?のところはいつもきれいにスリッパが並べてあり、
    待合室は整理されており、清潔感があります。
    ウォーターサーバーや雑誌も完備されています。

    基本的に予約制ですが、急患とかであれば臨機応変に対応してくれるようです。

    ただ、治療をするだけでなく、虫歯や歯周病を予防するために
    つまようじブラッシングという磨き方を教えてくれます。

    口内炎ができた時は、すぐ直すために焼く方法と
    薬で治す方法から選んでいいよと言われました。
    私は痛いのは苦手なので薬をお願いしましたが、
    とても丁寧にいつ頃つけたほうがいいかとか、塗り方まで
    指導してくれました。

    分からないことは丁寧に教えてくださり、
    治療の椅子のところには小さいテレビもついています。

    不安があることでも安心して聞けますし、
    親知らずを抜いた時も、熱がでたりすることもなく、
    痛みも少なかったので、とても信頼しています。
  • テルさん
    小田歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
  • 愛さん
    小田歯科医院 口コミ
    虫歯がいっぱいで途方に暮れていましたがお陰様で綺麗にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河端歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル