スマートフォン版はこちら

田尻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田尻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡南関町の歯科医院、「田尻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0803
住所 熊本県玉名郡南関町大字関町1215-1
電話番号 0968-53-2145
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田尻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくち歯科医院 熊本県玉名郡南関町上坂下3559-2
原歯科クリニック 熊本県玉名郡南関町大字関下1550-2
大林医科歯科診療所 熊本県玉名郡南関町大字上坂下18-2
川野歯科医院 熊本県玉名郡南関町小原字松ヶ下883-1


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    歯通で子供と一緒に治療にいきました。子供にもすごく優しい歯科です。安心して通えます。
  • まい865さん
    ホワイト歯科戸島 口コミ
    季節の変わり目や、体調がわるい時などに、親知らずのまわりの歯茎が腫れてつらいことが多く、親知らずを抜歯するために通院してました。実際には、私の親知らずの生え方が特殊だったために、安全のために抜歯自体は大学病院で行うことになったのですが、親身に相談にも乗ってくれ、紹介状もすぐに発行して頂けました。また、夜遅くまで開いているので、抜糸前の口腔内清浄や、抜歯後のアフターケア等も自分の都合のいい時間に受けることができ、とても便利でした。
  • sa0227さん
    ホワイト歯科健軍 口コミ
    先日、奥歯の詰め物が取れてしまった為、ホワイト歯科健軍を受診しました。待ち合い室に入ると、平日にも関わらず、混んでいました。待ち合いはきれいな印象で、漫画本や雑誌がたくさんあるので時間をつぶせます。10分ほど待って診てもらえました。はじめは歯科助手の方に歯の様子を診てもらいます。詰め物が取れている箇所以外にも全体を丁寧に診ていただきました。やさしく話しかけてもらいながらなのでリラックスできました。先生もテキパキと診察してくれたので安心できました。
  • 友さん
    小田歯科医院 口コミ
    定期的にお世話になり快適な状態を維持できています。本当に素晴らしい先生でありがたいです。
    下に投稿している様な患者に遭遇され、先生は大変お気の毒です。先生はどうしても我慢できなかったのでしょう。この様な患者は自分を正当化し自分が悪いという事が全く分かっていない人間です。時間ぐらい待つべきだ。先生は一人一人一生懸命治療されている。お互い良い患者になろう。
  • 愛さん
    小田歯科医院 口コミ
    虫歯がいっぱいで途方に暮れていましたがお陰様で綺麗にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田尻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル