スマートフォン版はこちら

荒木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池市の歯科医院、「荒木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1331
住所 熊本県菊池市隈府882-2
電話番号 0968-25-1478
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 熊本県菊池市隈府108
中川歯科医院 熊本県菊池市隈府230
たかはし歯科医院 熊本県菊池市泗水町吉富2279-5
中村歯科医院 熊本県菊池市旭志小原305-3
もとだ歯科医院 熊本県菊池市泗水町吉富2517
そのき歯科医院 熊本県菊池市隈府632-9
中山歯科医院 熊本県菊池市泗水町豊水3514
増永歯科医院 熊本県菊池市隈府500-8
新谷歯科医院 熊本県菊池市隈府434
つきやま歯科 熊本県菊池市泗水町永4344-7


おすすめ病院の口コミ

  • ののさん
    寺崎歯科クリニック 口コミ
    寺崎歯科は熊本で、いや 日本でも一番ではないでしょうか。親切で熱心な先生、優しいスタッフさんたち。安心して任せていれます。子どもも先生がいい!と言っていました。病院内もとても清潔感があります。緊張される方にとてもお薦めです。優しい先生ですよ。
  • 歯が痛いさん
    右山歯科クリニック 口コミ
    歯医者は予約制。頻繁に行かないから知らなかった。だいたいのとこは、予約厳守で断られたけど、ここは空いたとこに入れるのでと待たせてくれる。実際に診察してもらえる時間は未定だが、総合的にみて良心的な方だと思う。
  • まりおさん
    パール歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    急に歯痛が出たのでお願いしましたが、愛想良く対応してもらえてうれしかったです。お世話になりました。
  • かず父さん
    ながた歯科医院 口コミ
    以前は、ながた歯科の近くの病院で観て頂いておりました。
    しかし、以前の医院では何度通っても痛みが引かず「抜歯」歯を抜く事も検討して下さいと言われ、ながた歯科医院さんに相談しました。
    すると「歯は残しましょう!」と言われ治療に通う事2回、痛みはあっと言う間に引きました。
    説明も分かりやすく、私自身に選択できるよう、
    いろいろな方面で検討して頂きました。
    正直前医院での今までの治療はなんだったのだろうと思っております。
    (後、ながた歯科医院では医院長が治療を担当しておりましたが、別の医院では衛生士?の若い女性の方でした・・・大丈夫なのでしょうか?)
    今は、定期的検診で通い又、子どもも通っています。
    私は水俣一信頼できる歯医者さんだと思っております。
  • sararaさん
    いお歯科医院 口コミ
    国道三号線から少し入った住宅街の中にあるので、場所がちょっとわかりにくくて地元以外の人にはわかりにくい所にありますが、一度行けばおぼえられますし、夜遅くまで診療してるし、土日もあいてるから、仕事が忙しい人も通いやすいと思いますよ。
    予約していけば、待ち時間はあまりありません。

    先生は無愛想でちょっと怖いけど、子供にはとても優しいから、子供を連れて行っても安心です。

    治療上の質問にもきちんと答えてもらえるし、治療も丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル