スマートフォン版はこちら

はただ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はただ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北松浦郡佐々町の歯科医院、「はただ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0351
住所 長崎県北松浦郡佐々町須崎免494-1
電話番号 0956-62-6003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はただ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわむら歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町羽須和免795-1
ふくだ歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町本田原免85-1
みくりや歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町本田原免190-6
てらさき歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町本田原免49-1
西田歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町市場免7-8
かくどう歯科医院 長崎県北松浦郡佐々町本田原免171-1


おすすめ病院の口コミ

  • しゃんさん
    えがしら歯科医院 口コミ
    初回対応抜群!
    受付の方の電話対応も直接対応も柔らかく丁寧です。衛生士の方も実直で安心しました。何より院長先生の説明が心地よかったと思います。
    これからお世話になることになりますが、とても受診しやすい歯医者さんでした。
  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • samiさん
    森歯科医院 口コミ
    市の補助で妊婦の歯科検診サービスがあったので通っていました。歯科助手のお姉さんがとても優しく対応してくれました。歯石をとってもらっている最中に私が仰臥位性低血圧になってしまって、嘔吐してしまったことがありました。そのときも、森先生も歯科助手の方も嫌な顔一つせず対応して下さり、その日は治療がほとんどできていないからお代はいらないですよと言って下さいました。患者さんに親身になって多応ができる歯科医院だと思います。
  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はただ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル