スマートフォン版はこちら

瑞穂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瑞穂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲仙市の歯科医院、「瑞穂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-1214
住所 長崎県雲仙市瑞穂町伊福乙1207-2
電話番号 0957-77-3770
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瑞穂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津田歯科医院 長崎県雲仙市小浜町北本町102
堺歯科医院 長崎県雲仙市国見町神代乙338
朝永歯科医院 長崎県雲仙市吾妻町牛口名字平之石428-3
根木歯科医院 長崎県雲仙市瑞穂町西郷辛1041-1
徳永歯科医院 長崎県雲仙市国見町土黒甲104
愛野歯科口腔外科クリニック 長崎県雲仙市愛野町乙5570-1
鶴田歯科医院 長崎県雲仙市愛野町乙485-1
立石歯科 長崎県雲仙市国見町神代乙443-2
土井歯科クリニック 長崎県雲仙市吾妻町大木場名151
広田歯科医院 長崎県雲仙市南串山町甲2232-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • mikotoさん
    高橋歯科医院 口コミ
    昔からある、古き良き時代の歯医者さんです。
    入り口から入るとすぐ、階段があり、上ってから受付という形の不思議なつくりではありますが、非常に家庭的な雰囲気でした。
    おじいちゃん先生が丁寧に見てくださいます。
    歯科助手の方も、患者であるおじいちゃんやおばあちゃんにわかりやすいように、方言での説明などをしてくれています。
    地元に根付いた歯医者さんで、患者さんの世間話にも付き合ってくれていました。
    待ち時間は短く、早く見てほしいときには便利な歯医者さんです。
  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瑞穂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル