スマートフォン版はこちら

常行歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常行歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西彼杵郡長与町の歯科医院、「常行歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-2128
住所 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷字氷取1173
電話番号 095-883-6006
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常行歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

長与歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町斉藤郷49-3 長与ビル1F
渡辺歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷465
よしはら歯科 長崎県西彼杵郡長与町高田郷3161-10
にし歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町まなび野3-6-1
荒木歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷709-1
かずのり歯科 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2001-2
村木歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷字立田660-1
日野デンタルクリニック 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2021-4-1F
なかむら歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷538-11
浦上歯科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷393-20


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    宮田歯科医院 口コミ
    予約制です。完全個室です。広いところに何人もといいうのは、落ち着かないという方にはとてもいいとおもいます。院内は建て替えられて時間がたっていないため、とてもキレイです。受付さえ間に合えば、遅くまで見てくださるので助かります。仕事帰りなどにいいかもしれません。スタッフの方は皆さま明るくあいさつをしてくださいます。とても、おだやかな病院です。先生の説明も丁寧です。後、麻酔を打つのがとてもうまい。あまり痛くないんです。注射が苦手なひとにもおすすめです。
  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • mikotoさん
    高橋歯科医院 口コミ
    昔からある、古き良き時代の歯医者さんです。
    入り口から入るとすぐ、階段があり、上ってから受付という形の不思議なつくりではありますが、非常に家庭的な雰囲気でした。
    おじいちゃん先生が丁寧に見てくださいます。
    歯科助手の方も、患者であるおじいちゃんやおばあちゃんにわかりやすいように、方言での説明などをしてくれています。
    地元に根付いた歯医者さんで、患者さんの世間話にも付き合ってくれていました。
    待ち時間は短く、早く見てほしいときには便利な歯医者さんです。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常行歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル