スマートフォン版はこちら

いしざか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしざか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の歯科医院、「いしざか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0814
住所 長崎県大村市松並1-350-3
電話番号 0957-52-4130
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしざか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

祐田歯科医院 長崎県大村市松並1-1261
赤司歯科医院 長崎県大村市諏訪2-204
もりもと歯科医院 長崎県大村市木場1-1073-1
吉田歯科医院 長崎県大村市玖島1-63-1
野島歯科医院 長崎県大村市東本町390-1
加島歯科小児歯科医院 長崎県大村市乾馬場町830-2
蔵田歯科医院 長崎県大村市原口町589-1
祐田歯科医院 長崎県大村市古町2-323-2
カメリアクリニック 長崎県大村市富の原2-408-1
とやま歯科 長崎県大村市富の原1-1231-23


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
  • mikotoさん
    高橋歯科医院 口コミ
    昔からある、古き良き時代の歯医者さんです。
    入り口から入るとすぐ、階段があり、上ってから受付という形の不思議なつくりではありますが、非常に家庭的な雰囲気でした。
    おじいちゃん先生が丁寧に見てくださいます。
    歯科助手の方も、患者であるおじいちゃんやおばあちゃんにわかりやすいように、方言での説明などをしてくれています。
    地元に根付いた歯医者さんで、患者さんの世間話にも付き合ってくれていました。
    待ち時間は短く、早く見てほしいときには便利な歯医者さんです。
  • みゅうさん
    高橋歯科 口コミ
    女性の先生で話しやすく、じっくり丁寧に相談に応じてくれます。負担を考えたアドバイスをくれたり、とても良心的なので、安心して通えます。細やかな気配りもあり、穏やかな雰囲気の中、ゆったりした気持ちで治療が受けられます。
  • しゃんさん
    えがしら歯科医院 口コミ
    初回対応抜群!
    受付の方の電話対応も直接対応も柔らかく丁寧です。衛生士の方も実直で安心しました。何より院長先生の説明が心地よかったと思います。
    これからお世話になることになりますが、とても受診しやすい歯医者さんでした。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしざか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル