スマートフォン版はこちら

高橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の歯科医院、「高橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0006
住所 長崎県諫早市天満町2-13
電話番号 0957-23-3003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゅう さん / 2012/05/15
女性の先生で話しやすく、じっくり丁寧に相談に応じてくれます。負担を考えたアドバイスをくれたり、とても良心的なので、安心して通えます。細やかな気配りもあり、穏やかな雰囲気の中、ゆったりした気持ちで治療が受けられます。
 
 


 

高橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

植松歯科医院 長崎県諫早市小長井町牧274
スマイル歯科 長崎県諫早市宇都町236-79
いななが歯科 長崎県諫早市泉町896
納冨歯科医院 長崎県諫早市泉町18-9
増山歯科医院 長崎県諫早市飯盛町開1368-6
どひ歯科クリニック 長崎県諫早市山川町32-1
一宅歯科医院 長崎県諫早市幸町7-27 明日香ビル2F
宮下歯科クリニック 長崎県諫早市幸町39-31
山下歯科医院 長崎県諫早市鶴田町44-1
森田歯科医院 長崎県諫早市多良見町化屋745-1


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
  • samiさん
    森歯科医院 口コミ
    市の補助で妊婦の歯科検診サービスがあったので通っていました。歯科助手のお姉さんがとても優しく対応してくれました。歯石をとってもらっている最中に私が仰臥位性低血圧になってしまって、嘔吐してしまったことがありました。そのときも、森先生も歯科助手の方も嫌な顔一つせず対応して下さり、その日は治療がほとんどできていないからお代はいらないですよと言って下さいました。患者さんに親身になって多応ができる歯科医院だと思います。
  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル