スマートフォン版はこちら

吉田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の歯科医院、「吉田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0001
住所 長崎県諫早市福田町2-31
電話番号 0957-24-2676
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 長崎県諫早市鶴田町44-1
イルカ歯科医院 長崎県諫早市栄町9-2
やまさき歯科 長崎県諫早市東小路町11-5
みぞこし歯科医院 長崎県諫早市泉町17-6
石田歯科医院 長崎県諫早市多良見町化屋481-3 プレステージ多良見2F
凪デンタルクリニック 長崎県諫早市多良見町元釜152-6
ふじた歯科 長崎県諫早市多良見町中里129-14
原歯科医院 長崎県諫早市真崎町1402-9
いななが歯科 長崎県諫早市泉町896
パークサイドデンタルクリニック 長崎県諫早市小船越町1084-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院はご夫婦で歯科医師をされている歯科医院です。幹線道路の電車通りにあり、公共交通機関のアクセスが非常に便利で通院するのが苦になりません。医院の雰囲気はとてもおしゃれでご夫婦のセンスがうかがいしれます。わたしは子供の付き添いでこの歯科医院に訪れましたが子供の歯科治療に対して丁寧に施術してくれるのはもちろんですが、治療の間に待っている親も暇をもてあそぶことなく落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
  • みゅうさん
    高橋歯科 口コミ
    女性の先生で話しやすく、じっくり丁寧に相談に応じてくれます。負担を考えたアドバイスをくれたり、とても良心的なので、安心して通えます。細やかな気配りもあり、穏やかな雰囲気の中、ゆったりした気持ちで治療が受けられます。
  • takeisheroさん
    シミズ小児歯科クリニック 口コミ
    歯医者さん自体に行ったことはないにも関わらず、恐怖心を抱いていた3歳の息子に、フッ素を塗りたくてこちらのシミズ小児歯科クリニックにお世話になりました。
    こちらのクリニックは、基本的に子供だけで診察室に入室するというのが方針らしく、親と離れたほうが甘えなくていいなと思いこちらのクリニックに決めました。
    フッ素を塗る際は、大泣きして大変でしたが、スタッフも慣れていて、きちんと対応してくださいました。
    治療後はガチャガチャができるみたいで、息子はそれで機嫌を直し、その後シーラントの治療の際も、イヤイヤ言わずに一人で診察にいけるようになりました。
    今後も定期的に通い続けさせたい歯医者さんです。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル