スマートフォン版はこちら

辻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の歯科医院、「辻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0842
住所 長崎県長崎市新地町5-4-1F
電話番号 095-821-1844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井手歯科医院 長崎県長崎市滑石3-13-21
久保歯科医院 長崎県長崎市女の都4-4-10
西上歯科 長崎県長崎市三重町236
東歯科医院 長崎県長崎市大橋町23-1
たかかせ歯科 長崎県長崎市矢上町47-8
さかい歯科医院 長崎県長崎市油木町2-17 谷ロビル2F
白石歯科医院 長崎県長崎市川平町1404
鍬先歯科 長崎県長崎市万屋町6-26
前川歯科医院 長崎県長崎市油木町8-45
おがわ歯科医院 長崎県長崎市三和町541


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    藤井歯科浜町診療所 口コミ
    小さい頃から歯茎が悪く、ずっとここの藤井歯科浜町診療所でお世話になっています。町の中心部にあって、とても人気の歯科ですが、予約制なので長く待つこともありません。とても明るい照明ときれいな診察室はいつも清潔感であふれています。
    そして、先生も看護婦さんもみなさんとてもやさしいので子供たちもなついています。
    歯磨きの指導から歯茎のマッサージなど、歯周病予防や対策をいつも詳しく説明してもらっているので助かります。
  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
  • suma462さん
    宮田歯科医院 口コミ
    予約制です。完全個室です。広いところに何人もといいうのは、落ち着かないという方にはとてもいいとおもいます。院内は建て替えられて時間がたっていないため、とてもキレイです。受付さえ間に合えば、遅くまで見てくださるので助かります。仕事帰りなどにいいかもしれません。スタッフの方は皆さま明るくあいさつをしてくださいます。とても、おだやかな病院です。先生の説明も丁寧です。後、麻酔を打つのがとてもうまい。あまり痛くないんです。注射が苦手なひとにもおすすめです。
  • samiさん
    森歯科医院 口コミ
    市の補助で妊婦の歯科検診サービスがあったので通っていました。歯科助手のお姉さんがとても優しく対応してくれました。歯石をとってもらっている最中に私が仰臥位性低血圧になってしまって、嘔吐してしまったことがありました。そのときも、森先生も歯科助手の方も嫌な顔一つせず対応して下さり、その日は治療がほとんどできていないからお代はいらないですよと言って下さいました。患者さんに親身になって多応ができる歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル