スマートフォン版はこちら

松江赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松江赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の歯科医院、「松江赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-8506
住所 島根県松江市母衣町200
電話番号 0852-24-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松江赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しまおじ さん / 2012/07/02
松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。 24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。 心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。 また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。 新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
 
 


 

松江赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小竹原医院 島根県松江市大輪町396
いしいクリニック 島根県松江市古志原6-10-36
松江記念病院 島根県松江市上乃木3-4-1
きたに内科クリニック 島根県松江市矢田町478-5
松江記念病院 島根県松江市上乃木3-4-1
みやけ眼科 島根県松江市東津田町1113-1
島根町野波診療所 瀬崎出張所 島根県松江市島根町野波瀬崎3697-1
いわもと耳鼻咽喉科医院 島根県松江市春日町字中代188-1
佐貫内科医院 島根県松江市八雲町日吉194-10
八雲病院 島根県松江市大庭町1460-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松江赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル