スマートフォン版はこちら

ときつ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときつ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の歯科医院、「ときつ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0115
住所 福岡県小郡市大保1495-6
電話番号 0942-72-1160
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときつ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわさき歯科 福岡県小郡市力武255-12
高尾デンタルクリニック 福岡県小郡市寺福童287-1
こが歯科 福岡県小郡市二森511-1
江上歯科クリニック 福岡県小郡市小板井500-1
牛嶋歯科医院 福岡県小郡市松崎字六本松196-7
小林歯科医院 福岡県小郡市希みが丘5-8-6
なかの歯科クリニック 福岡県小郡市美鈴が丘2-25-2
小郡駅歯科クリニック 福岡県小郡市祇園1-9-4
小郡スマイル歯科小児歯科医院 福岡県小郡市大保字弓場110 イオン小郡ショッピングセンター内
りんご歯科 福岡県小郡市三沢4795-9


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
  • emippyoさん
    スカイデンタルクリニック 口コミ
    夕方過ぎに急に歯が痛くなって、開いている歯医者がないか調べてみたら福岡空港前のスカイデンタルクリニックさんが、夜の12時くらいまで大丈夫とのことで利用しました。歯が痛くてたまらなかったんですが20分くらいで対処していただきました。先生もとても優しい人でした。驚いたのは中の設備が歯医者らしくなく、窓から見える景色がとってもきれいでした。しかも診察のイスに1台ずつ小さいテレビがついていて、トムとジェリーがずっと流れていて歯医者の独特の不安感を消してくれました。アニメを見ているとなんだか落ち着きました!おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときつ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル