スマートフォン版はこちら

宮崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の歯科医院、「宮崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0037
住所 福岡県久留米市諏訪野町1958
電話番号 0942-32-6621
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 福岡県久留米市津福本町1860
ひろせ歯科医院 福岡県久留米市諏訪野町2558
くまもと歯科医院 福岡県久留米市東町42-17-1F
田島歯科医院 福岡県久留米市本町7-23
あいかわファミリー歯科 福岡県久留米市合川町53-1
ふかみず歯科クリニック 福岡県久留米市安武町安武本3302-7
ひろた歯科医院 福岡県久留米市東和町6-1
二宮歯科医院 福岡県久留米市東町35-2
中島歯科医院 福岡県久留米市梅満町1004-2
えぐち歯科クリニック 福岡県久留米市国分町1510-4


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    やまもと歯科クリニック 口コミ
    病院内はとてもキレイで、先生方も優しく、安心して治療してもらえる病院です。
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
  • なにぬねのさん
    いしだまきこ小児歯科 口コミ
    とても感じが良いスタッフや雰囲気で長年通っておりましたが、先日初めて診察してもらった方が大変失礼で残念でした。娘が一人で検診中口をあけると「汚ない!汚すぎて良く見えない」と顔をしかめて言われたそうでショックを受けていました。例えそう思っても口に出すのはどうなんでしょうか。今まで満足していたのに一人のスタッフのせいで今後を考えてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル