スマートフォン版はこちら

清野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の歯科医院、「清野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0104
住所 福岡県福岡市城南区別府7-11-35
電話番号 092-821-0584
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長尾公園前歯科 福岡県福岡市城南区樋井川2-25-1
二階堂デンタルクリニック 福岡県福岡市城南区田島1-7-20
田中ひでき歯科クリニック 福岡県福岡市城南区干隈2-1-19
みと歯科医院 福岡県福岡市城南区南片江3-18-17
そのやま歯科医院 福岡県福岡市城南区神松寺1-18-18 フレア福神六番館C号
うちだ歯科医院 福岡県福岡市城南区友泉亭1-25
ヒロシ歯科医院 福岡県福岡市城南区茶山2-13-26 アーバンビル1、2F
かねこ歯科・小児矯正歯科 福岡県福岡市城南区東油山1-2-22
岩橋歯科医院 福岡県福岡市城南区堤2-12-5
Kid?s歯科とび 福岡県福岡市城南区鳥飼5-2-30-1F


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • ほにょりさん
    竹下歯科医院 口コミ
    怖がり、痛がりの私にも安心して通える歯医者です。先生も優しく親切丁寧です。退屈しないように、待ってる間は話しかけてくれます。希望すれば定期健診のはがきも送ってくださいます。小さい子には無料の託児つきなので安心して治療ができます
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル