スマートフォン版はこちら

酒井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「酒井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0828
住所 福岡県北九州市小倉北区愛宕2-5-9 酒井愛宕ビル1F
電話番号 093-561-1750
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

シティデンタル小倉 福岡県北九州市小倉北区妙見町310-4
しらいし歯科口腔外科クリニック 福岡県北九州市小倉北区足原2-10-8 ブウルヴァール足原1F
横溝歯科医院 福岡県北九州市小倉北区上到津4-3-9-101
大手町病院付属歯科診療所 福岡県北九州市小倉北区大手町15-2
縄田歯科医院 福岡県北九州市小倉北区井堀1-18-10
二階堂歯科医院 福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル3F
伊藤歯科医院 福岡県北九州市小倉北区室町2-9-1-107
松永歯科医院 福岡県北九州市小倉北区米町1-1-15
ムクノ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-1 小倉商工会館2F
濱野歯科医院 福岡県北九州市小倉北区熊本2-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • ケロロさん
    本田歯科医院 口コミ
    博多南駅からとても近くて便利です。最新のレントゲンがあり、先生の説明も良いと思います。院内も清潔だと感じます。しかし私の場合正直レントゲン撮影が本当に必要かと疑問に感じました。予約しても待ち時間が長く、特に治療中も先生が複数患者を掛け持ちの為かなり待たされました。費用は他に比べると高い気がします。他の悪い歯の治療や歯石除去を勧められます。私は今後が不安になっちゃいましたが、何回も通院できて完治を求める人向けだと思います。
  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル