スマートフォン版はこちら

逸木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

逸木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「逸木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0055
住所 福岡県北九州市門司区東新町1-9-16
電話番号 093-391-3430
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

逸木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 福岡県北九州市門司区清滝5-4-5
出畑歯科医院 福岡県北九州市門司区中二十町17-14
藤井しかいいん 福岡県北九州市門司区柳町2-6-25-202
あきみつ歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-2-15
大溝歯科医院 福岡県北九州市門司区柳町2-4-4
ひぐち歯科 福岡県北九州市門司区中町2-1 JR門司駅2F
松本歯科 福岡県北九州市門司区柳町2-2-13
村岡歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-2-4
なかの歯科クリニック 福岡県北九州市門司区柳町2-8-20
落合歯科医院 福岡県北九州市門司区栄町9-11


おすすめ病院の口コミ

  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • kurisuさん
    スマイル歯科 口コミ
    スマイル歯科はチェーン展開している歯科医院です。その中の一つのこちらのスマイル歯科は、初診のときはほとんど院長先生が診られます。症状や治療内容について、丁寧に説明され、患者の納得いく治療をされます。院長の支持で、処置などは大学からきた先生がされますが、大事な治療は院長先生がされます。とても上手なので安心です。私の場合は、歯茎の炎症があり、長い期間の治療が必要でしたが、先生が励ましてくださったおかげで、なんとか治療を完了することができました。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • モデルさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    近くの美容室に通っているのですが、ビームス(建設中)の前にあって便利なので行ってみました。大名は、歯科医院がたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、しろもとデンタルクリニックにして結果よかったです。職業柄、審美に興味があったのですが、福岡で本格的な審美歯科があるとは知りませんでした。しろもとデンタルクリニックは、全国的に有名な審美歯科なので、安心して通っています。院長もかなりキャリアのある人みたいで安心です。九大の博士までとっている先生みたいですよ。私もモデルを職業としてますが、他にも結構有名な人も通っているそうですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

逸木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル