スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 801-0863
住所 福岡県北九州市門司区栄町11-11
電話番号 093-331-3633
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまが歯科クリニック 福岡県北九州市門司区下二十町8-1 岩井ビル1F
力丸歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-5-14
村岡歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-2-4
土肥歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-13-9
井尾歯科医院 福岡県北九州市門司区永黒2-6-14
橋本歯科クリニック 福岡県北九州市門司区東門司1-2-19
かわきた歯科医院 福岡県北九州市門司区柳町1-5-13
藤井歯科医院 福岡県北九州市門司区社ノ木1-16-18 三登ビル2F
北野歯科医院 福岡県北九州市門司区港町1-25
落合歯科医院 福岡県北九州市門司区栄町9-11


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    加藤歯科医院 口コミ
    歯を磨くと歯茎から血が出るので、よく通るところにあった加藤歯科医院に行きました。ところどころ、磨きすぎの歯があったり、歯茎の磨き方が足りないと先生に言われ、歯科衛生士の方に歯磨きの方法を優しく教えて頂きました。また先生は、お話しが面白く、歯に関するわかりやすい読み物も貸して下さり、とても役に立ちました。親知らずを抜いたときも、曲がって生えている親知らずについては、すぐに機器の整った大きな病院を紹介して下さり、助かりました。
  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル