スマートフォン版はこちら

みうら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みうら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
気仙沼市の歯科医院、「みうら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 988-0222
住所 宮城県気仙沼市長磯船原1-1
電話番号 0226-27-4145
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みうら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

猪苗代歯科医院 宮城県気仙沼市松川前23-1-A
ファミリー歯科医院 宮城県気仙沼市田中前2-6-8
佐藤歯科医院 宮城県気仙沼市唐桑町馬場209-1
菅原歯科医院 宮城県気仙沼市南郷5-3
熊谷歯科医院 宮城県気仙沼市八日町2-3-11
条南歯科医院 宮城県気仙沼市田中前1-4-15
千葉歯科医院 宮城県気仙沼市南町3-2-5
金沢歯科医院 宮城県気仙沼市新町4-6
大谷仮設歯科診療所 宮城県気仙沼市本吉町三島23-1
田中前加藤歯科医院 宮城県気仙沼市田中前1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • 伶さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約の対応が親切で良かったです。
    健診の案内がいただけるので、大変助かっております。
    またお世話になります。
  • アナキンさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    スタッフさんの対応の感じが良く、毎回気持ちよく通院できました。
    先生も丁寧に診てくれますし、説明もわかりやすいです。
  • レイジさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    話しやすい先生で遠慮なく質問ができて良いです。説明もわかりやすいし、納得の治療が受けられました。みなさん親切ですし通院しやすかったです。
  • だま子さん
    河原町歯科医院 口コミ
    仙台市の地下鉄長町1丁目駅から、広瀬橋を渡ってすぐの所にある、河原町歯科医院です。
    朝は9時からやっていて、月・火・木・金曜日は、夜20時までやっていますし、水・土曜日も、夕方17時までやっているので、通いやすいです。
    いつも混んでいて人気ですが、予約制なので、待たされることがないのがうれしいです。
    先生は、丁寧でやさしいので、安心して治療が出来ました。子供からお年寄りまで、幅広い年代が通っています。おすすめです。
  • よこちさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすい方で、緊張することなく、何でも言えちゃう雰囲気を持っています。
    院内もとてもきれいで、ゆとりを持った気持ちで治療をうけることができました。
    歯科でそんな風に思えたのは初めてのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みうら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル