スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0812
住所 宮城県石巻市東中里2-3-3
電話番号 0225-96-8778
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めらにん さん / 2012/01/05
佐藤歯科医院には、歯科助手の友人から推薦されて通い始めました。先生の腕もよいと評判なのですが、歯科助手の方のレベルも高いとその友人が言っています。先生はとても優しく、今の歯の状態を詳しく説明してくれて、今後の治療方針も相談しながら決めてくれます。定期的に口の中の掃除ということで、歯石をとってもらいますが、その時に虫歯を発見してもらえたり、常に健康な歯の状態を維持できるようにサポートしてくれています。
 
 


 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科クリニック 宮城県石巻市緑町1-1-11
デンタルクリニックことうの 宮城県石巻市開北2-16-17
桑島歯科クリニック 宮城県石巻市向陽町2-3-3
三宅歯科医院 宮城県石巻市千石町4-39
沼倉歯科医院 宮城県石巻市鋳銭場2-3
さくらんぼ歯科クリニック 宮城県石巻市蛇田字新西前沼143
佐々木小児歯科医院 宮城県石巻市蛇田字新西境谷地99-7
横山歯科医院 宮城県石巻市大手町8-10
山本歯科医院 宮城県石巻市中央1-6-17
前谷地歯科医院 宮城県石巻市前谷地字黒沢前94-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
     よしだファミリー歯科は、先の東日本大震災で被災したにもかかわらず早いうちに復興し、とてもきれいで清々しさを感じます(^^)

     名前の通り、大人だけではなく小児歯科も診てくれるので親子で受診出来るのが便利です。

     技術も良く、痛みは殆んど感じずとても安心して受診できます。

     次回の予約のスパンも早く、よほど込み合ってない限り3日おきくらいで診察してくれるので「歯医者は期間が長くてイヤ…って言う方にもお勧めできます(^^)
  • ハドラーさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある室内でが気持ちが良い。
    医師、衛生士さんも親切で丁寧に対応してくれる。
  • ハムの助さん
    ララガーデン長町歯科診療室 口コミ
    先生方は親切でやさしく、丁寧な説明をしてくれますが、受付の人が不親切で、子供が嘔吐した時に手助けしてくれませんでした。それ以来行っていません。
  • ナナさん
    まさみ歯科 口コミ
    まさみ歯科の院内はとてもきれいで清潔感があります。私が治療をして頂いたのはきれいな女医さんでしたが、説明も丁寧で分かり易かったです。
    子供も通院していましたが、頑張ると治療後にコインがもらえ院外においてあるガチャガチャをすることが出来ます。中身は歯や歯ブラシといった歯関係の消しゴム?の様なものなのでうちの子供達はあまり喜びませんが。
    先生も優しいし、治療も上手なのか子供達は虫歯の治療で泣いたことはありませんよ。
  • くみさん
    二宮歯科医院 口コミ
    3月の震災で、かかりつけの歯医者さんがなくなってしまったので、とりあえず家から一番近い二宮歯科医院に行くことにしました。予約のために電話を入れてみると、かなり混み合っているらしく二週間後しか取れないとの事でした。待合室は広くはないのですが、明るくきれいで、診療室も診察台が3台あって、順番に先生が見て回ります。診察台は一つ一つ仕切られていて、前には液晶テレビが一台ずつ、雑誌などもおいてありました。次の予約が3?4週間後になってしまうことだけが問題ですが、先生も優しく、子どもでも大丈夫そうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル