スマートフォン版はこちら

塚本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の歯科医院、「塚本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-2112
住所 宮城県石巻市後生橋1-27
電話番号 0225-97-3338
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駅前スズキ歯科 宮城県石巻市鋳銭場6-7
遠谷歯科医院 宮城県石巻市南中里3-6-12
岩渕歯科診療所 宮城県石巻市鹿又新田町浦58
日野歯科医院 宮城県石巻市錦町4-24
きらら歯科クリニック 宮城県石巻市蛇田字埣寺1-30
お歯科 宮城県石巻市流留字七勺1-1
前谷地歯科医院 宮城県石巻市前谷地字黒沢前94-1
ササキ歯科クリニック 宮城県石巻市門脇字四番谷地16-349
デンタルクリニックことうの 宮城県石巻市開北2-16-17
三宅歯科医院 宮城県石巻市千石町4-39


おすすめ病院の口コミ

  • 痛いのこわいさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    ここトラストデンタルクリニックは良く説明してくれて、先生がうまい
    外科出身らしくてインプラントも全然痛みなしでした
    さすがって感じです
  • marimochanさん
    太郎丸歯科医院 口コミ
    太郎丸歯科医院へお世話になりました・とても明るくて清潔な建物と内装です・仙台駅東口から近い所が助かります・夜19時まで見てくれるのが助かります・仕事帰りにいけますね・ここではホワイトニングということをやりました・とても白くなびっくりしました・
    もっと速くやればよかったなあと思ったくらいです・治療する椅子はみな窓側を向いていました・明るくて夜なんかは街のネオンを見ながら治療できるんですよ・痛みがあっても忘れてしまいそうなくらい綺麗な明かりなのです・
  • sa(Lee)さん
    カワムラ・デンタル・クリニック 口コミ
    カワムラ・デンタル・クリニックは、地下鉄北四番丁駅からすぐの旧4号線沿いの目立たないビルにあります。
    先生は2人、親子でやっています。
    受付で姿を見かけると声をかけてくる気さくな方たちです。
    院長は老人の訪問歯科医もしているので、2人がそろう事はあまりありませんが、どちらの先生でも“痛い”と言う経験はありません。
    初めは職場の近くで、受付時間が遅い時間までだったと言う事で、受診したのですが、今は友人たちにも勧めています。


  • sa(Lee)さん
    柏木歯科医院 口コミ
    柏木歯科医院は、主人が子供の頃からかかっていた歯科医院です。
    東北大学病院の道路を挟んだ東側にあります。
    私は普段かかっているのは別の歯科ですが、柏木歯科医院は土日も18時まで診察しています。
    日曜日に差し歯がとれ、主人の勧めで受診しました。
    他の歯科にかかっているにもかかわらず、親切で丁寧な治療でした。
    そのうえ、口内炎をみつけ治療をして下さいました。
    口内炎にはよくなるので、伝えませんでしたが、治療後口内炎の予防とケア等教えていただきました。

  • ゆーこんさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    2人の子供と一緒だと、結構断られることも多いのですが、問題ないですよ、安心してくださいと、言われたことがとても嬉しかったです。
    待ち時間も短く、小さな子供連れにはとてもありがたい歯医者さんでした。
    もちろん治療の方もばっちりで、非常に丁寧な治療をされる先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル