スマートフォン版はこちら

升田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

升田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の歯科医院、「升田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3133
住所 愛媛県伊予郡松前町大字昌農内430
電話番号 089-984-0005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

升田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かまくら歯科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉806
塩崎歯科医院 愛媛県伊予郡松前町出作219
福桝歯科医院 愛媛県伊予郡松前町北黒田570
武西歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字中川原字新開109-1
なかむら歯科 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田490
西田歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美634-2
これさわ歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字南黒田字地富437-40
かまだ歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田字石山235-5
中矢歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字永田298-13
古城歯科医院 愛媛県伊予郡松前町大字浜732


おすすめ病院の口コミ

  • maimai さん
    優歯科オフィス 口コミ
    年に一度は定期検診を受けようと思い受診しました。とても綺麗な病院でスタッフも笑顔で感じ良かったですが、「虫歯はないです」と言われた一週間後に歯が欠けて再び受診。かなり虫歯が進行していました。先生ではなく、歯科衛生士さんが検診してくれたこともあったのかもしれませんが…。
  • mow81さん
    シヨージ歯科医院 口コミ
    数年前に場所が移転しました。
    駐車場も広いのでとても便利だと思います。
    以前はスロープなどもなかったのですが今は備え付けられており車いす等でので移動もスムーズに行うことが出来ます。
    医師も落ち着いた雰囲気で診療してくださります。説明もわかりやすいです。
    歯科衛生士の歯磨き指導も事細かに教えてくれます。
    人気なのか人数を詰めすぎてるのかわかりませんが待合時間はとにかく長いです。
    近くにコンビニもあるのでそこでの時間つぶしもいいと思います。
  • けんけんさん
    たなべ歯科クリニック 口コミ
    たなべ歯科クリニックを初めて利用したのは、3年前。
    親知らずが痛くなって、最初、子供の頃から通っている歯科医院に行こうとしたが、以前に、別の親知らずを抜いてもらう際に、長時間すごく痛いをしたので、なんとなく別の歯科医院に行きたかった。
    そこで、同僚に教えてもらったのがたなべ歯科。
    同僚の言うとおり、先生の腕が立つのか、あっと言う間に親知らずを抜いてくださり、また、痛みもほとんどなく処置してくれたので感激した。
    以降、歯の悩みは、たなべ歯科クリニックに全て安心して任せている。
  • pon-sukeさん
    ひろ歯科医院 口コミ
    ひろ歯科医院には、親戚の紹介で通い始めました。受付の方も先生も対応が丁寧で、明るく清潔な居心地のいい病院です。
    最初の診療時に記入する紙に治療方針について尋ねる欄があり、保険の範囲内での治療を望むか、それとも自由診療もOKなのかを選択できるようになっていました。私は保険の範囲内での治療を選びましたが、歯を削った場所には白い色のもので詰めてくださり、患者に対する気遣いを感じました。
    治療終了時から半年後に、検診を勧めるはがきが届きます。それを目安に定期的に通っていますが、仮に虫歯があってもその一日で治療が終わることもあります。
    通院を長引かせることなく、患者のことを考えて治療してくださる病院だと思います。
  • yukiさん
    さかもと歯科医院 口コミ
    先生がとにかく優しいです。安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

升田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル