スマートフォン版はこちら

藤田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の歯科医院、「藤田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0724
住所 愛媛県四国中央市土居町蕪崎233-1
電話番号 0896-74-7750
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 愛媛県四国中央市上分町376-4
うわたきファミリー歯科クリニック 愛媛県四国中央市土居町土居2129-1
河村歯科クリニック 愛媛県四国中央市豊岡町長田927-1
あき歯科医院 愛媛県四国中央市妻鳥町1695-1
今村歯科医院 愛媛県四国中央市妻鳥町1267-3-中下
うわたきファミリー歯科クリニック 愛媛県四国中央市土居町土居2129-1
佐々木歯科医院 愛媛県四国中央市三島宮川3-17-5
安藤歯科医院 愛媛県四国中央市土居町津根3095
さおの森歯科クリニック 愛媛県四国中央市妻鳥町2099-15
松岡歯科医院 愛媛県四国中央市川之江町330-1


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

  • 春彦さん
    秀歯科医院 口コミ
    以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。
    これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。
    私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
  • pon-sukeさん
    ひろ歯科医院 口コミ
    ひろ歯科医院には、親戚の紹介で通い始めました。受付の方も先生も対応が丁寧で、明るく清潔な居心地のいい病院です。
    最初の診療時に記入する紙に治療方針について尋ねる欄があり、保険の範囲内での治療を望むか、それとも自由診療もOKなのかを選択できるようになっていました。私は保険の範囲内での治療を選びましたが、歯を削った場所には白い色のもので詰めてくださり、患者に対する気遣いを感じました。
    治療終了時から半年後に、検診を勧めるはがきが届きます。それを目安に定期的に通っていますが、仮に虫歯があってもその一日で治療が終わることもあります。
    通院を長引かせることなく、患者のことを考えて治療してくださる病院だと思います。
  • momonさん
    坂田歯科医院 口コミ
    子供の歯列に床矯正をしてもらってます。
    子供が歯医者嫌いにならないよう季節ごとにお楽しみを作って定期的に通える工夫をしています。
    スタッフのみなさんも話しやすく、和やかな雰囲気。
    本題の床矯正もおかげで日々改善して行くのが判り、早めに通い始めて良かったです

    お勧めです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル