スマートフォン版はこちら

博愛歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の歯科医院、「博愛歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0042
住所 愛媛県今治市旭町1-5-18
電話番号 0898-22-1124
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博愛歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河北歯科医院 愛媛県今治市阿方甲196-7
日野歯科医院 愛媛県今治市桜井5-5-43
たちばな歯科 愛媛県今治市北鳥生町3-4-22
菊間歯科医院 愛媛県今治市菊間町浜722-2
野間歯科医院 愛媛県今治市石井町1-1-71
丹歯科医院 愛媛県今治市黄金町3-4-1
村瀬歯科医院 愛媛県今治市郷本町3-2-10
国延歯科医院 愛媛県今治市大正町2-1-8
中村歯科 愛媛県今治市上徳甲42-4
おんまや歯科クリニック 愛媛県今治市美須賀町4-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
  • yukiさん
    さかもと歯科医院 口コミ
    先生がとにかく優しいです。安心して任せられます。
  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • momonさん
    坂田歯科医院 口コミ
    子供の歯列に床矯正をしてもらってます。
    子供が歯医者嫌いにならないよう季節ごとにお楽しみを作って定期的に通える工夫をしています。
    スタッフのみなさんも話しやすく、和やかな雰囲気。
    本題の床矯正もおかげで日々改善して行くのが判り、早めに通い始めて良かったです

    お勧めです
  • りっこさん
    伊方歯科診療所 口コミ
    息子が以前通っていた歯科を嫌がったので、伊方歯科診療所さんに変えました。
    以前の歯科は、病院の中に入るのも泣いてひと苦労だったのに、こちらでは診察室まで一人で入って行くという進歩。
    受付のお姉さんから親切で「●●くん、エライねぇ」といつも声をかけてくれます。助手の方も「がんばれ!エライ!」とほめながら治療してくれるので息子も泣かずに通っています。
    先生も治療の仕方をきちんと説明してくれてとてもやさしく親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル