スマートフォン版はこちら

井出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の歯科医院、「井出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0042
住所 愛媛県今治市旭町1-5-7
電話番号 0898-22-1034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 愛媛県今治市旭町3-1-20
八木歯科医院 愛媛県今治市延喜乙473-2
神原歯科医院 愛媛県今治市上浦町井口3856
小林歯科医院 愛媛県今治市玉川町大野甲124-3
ビーバー歯科クリニック 愛媛県今治市波止浜1-420
ぜんいち歯科医院 愛媛県今治市北日吉町1-24-12
山田歯科医院 愛媛県今治市蔵敷町1-7-2
タクボ歯科 愛媛県今治市吉海町本庄2983-1
JAおちいまばり伯方歯科診療所 愛媛県今治市伯方町叶浦甲1666-4
太田歯科医院 愛媛県今治市大西町新町45-6


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
  • みつばちさん
    山本歯科医院 口コミ
    院内はとても清潔でキレイです。
    トイレなんて、ホテルのようでした。
    先生の診察もよく、質問したことにも丁寧に答えてくれます。
    少し気になるのが歯科衛生士さんの態度です。前にいた方はすごく優しくて安心感があったのですが、ちょっと前から代わったようで、新しい方はいつもムッとしていてとても冷たく感じます。たまにする先生とのアイコンタクトがとても不愉快です。
    受付の方はとっても感じが良くいつも優しいので、毎回ホッとします。
  • ペコミントさん
    林歯科クリニック 口コミ
    親知らずの歯がとても痛く、歯磨きも食べる事も出来なかった為、緊急で処置して下さる歯科を探したら、林歯科クリニックさんがあり診察して頂きに行きました。
    レントゲンを取り、親切に挨拶、説明をしてくださり麻酔をした後抜歯をして下さりました。
    抜歯後は穴が開いているので、塞がるまでの抗生物質と痛み止めの処方をして下さり、痛みはなくなりました。
    緊急で受け入れてくれる歯科が近くになかったので、とても助かりました。
    歯磨き指導も受けられます。
  • 春彦さん
    秀歯科医院 口コミ
    以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。
    これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。
    私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル