スマートフォン版はこちら

みちだ矯正小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みちだ矯正小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の歯科医院、「みちだ矯正小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0067
住所 愛媛県松山市大手町1-8-4
電話番号 089-921-4500
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みちだ矯正小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡矯正歯科 愛媛県松山市北持田町125-6
亀田歯科医院 愛媛県松山市木屋町3-13-10
高田矯正歯科クリニック 愛媛県松山市束本1-1-10
和矯正歯科クリニック 愛媛県松山市千舟町4-5-2
かみおか歯科 愛媛県松山市清水町3-177-3
えがお歯科 愛媛県松山市鷹子町1-11
黒川歯科医院 愛媛県松山市畑寺2-7-5
崎岡歯科医院 愛媛県松山市生石町593
正岡歯科医院 愛媛県松山市古川北1-10-26
兵頭歯科医院 愛媛県松山市西長戸町402-11


おすすめ病院の口コミ

  • pon-sukeさん
    ひろ歯科医院 口コミ
    ひろ歯科医院には、親戚の紹介で通い始めました。受付の方も先生も対応が丁寧で、明るく清潔な居心地のいい病院です。
    最初の診療時に記入する紙に治療方針について尋ねる欄があり、保険の範囲内での治療を望むか、それとも自由診療もOKなのかを選択できるようになっていました。私は保険の範囲内での治療を選びましたが、歯を削った場所には白い色のもので詰めてくださり、患者に対する気遣いを感じました。
    治療終了時から半年後に、検診を勧めるはがきが届きます。それを目安に定期的に通っていますが、仮に虫歯があってもその一日で治療が終わることもあります。
    通院を長引かせることなく、患者のことを考えて治療してくださる病院だと思います。
  • 春彦さん
    秀歯科医院 口コミ
    以前、虫歯痛でご縁があって以来、5,6ヶ月に一度程度の割合で定期的に歯の検診を受けています。
    これまでは歯が悪くなったら医師に任せればいいというように考えておりましたが、そうではないのだと気付かされました。
    私もそろそろ50になりますが、これから歯が抜けていく年代に備えて、今からしっかりと歯を残そうと思い日々頑張っています。
  • denさん
    優歯科オフィス 口コミ
    国道沿いに建物がありわかりやすい場所にあり、待合室は明るく広いスペースがあり雑誌等も種類が豊富におかれています^^。建物自体も清潔感があります。
    私の妻が矯正を行っていますが、周辺の病院よりも価格的に安価なようです。矯正時に歯を抜いたりしない最新の治療を行っています。先生も看護婦さんも優しく丁寧な説明をしてくれ安心して通院しているようです。
    矯正を考えている患者さんには特に行ってみてほしい歯科医院だと思います。
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
  • orangeさん
    若原歯科クリニック 口コミ
    子供の虫歯の治療に。
    初めは怖がっていたのに、まったく痛くなかった様でニッコリ。
    治療方針や歯磨き指導など、丁寧に説明してくれて、安心できました。
    何より治療が長引かず大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みちだ矯正小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル