スマートフォン版はこちら

健生堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健生堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「健生堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-25-10
電話番号 03-3622-2297
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健生堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
両国きたむら整形外科 東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル2F
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • ポンタさん
    さくらクリニック 口コミ
    予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • 猫の手さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    現在は東京の分院に通っています。以前新宿の本院に通っていましたが、東京の方がすぐ近くなので。特に分院で不便はありません。土曜日曜祝日も診ていただけます。暖色系で統一されていて奇麗で落ち着いた雰囲気です。
  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健生堂病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル