スマートフォン版はこちら

炭山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

炭山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小豆郡小豆島町の歯科医院、「炭山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-4402
住所 香川県小豆郡小豆島町福田甲581-6
電話番号 0879-84-2124
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

炭山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

炭山歯科医院 香川県小豆郡小豆島町苗羽913-1
秋田歯科 香川県小豆郡小豆島町片城甲161-1
アイデンタルクリニック 香川県小豆郡小豆島町片城甲44-139
岡田歯科 香川県小豆郡小豆島町池田1011-10
樋出歯科医院 香川県小豆郡小豆島町草壁本町506-4
古川歯科医院 香川県小豆郡小豆島町安田甲23-2
ふじい歯科クリニック 香川県小豆郡小豆島町池田3323


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    おおくま歯科医院 口コミ
    大熊歯科医院は丁寧に診察してくれる歯医者さんです。
    最初に行くと、奥にある個室に通されてアレルギーの有無、持病の有無などを細かく聞かれます。
    そしてこれからしていく治療方法などの説明を受けます。
    特に小さい子供などは一気に治療してしまうのではなく、患者の負担にならないよう、また歯医者に慣れさせるという意味でも、少しずつ様子を見ながら治療をしてくれます。
    また、スタッフの皆さんの子どもに対する接し方も上手で、ほめながらうまく持ち上げて治療をスムーズにすすめてくれるので、親としても助かります。
  • eriponさん
    こう歯科医院 口コミ
    いまじょう矯正歯科クリニックは完全予約制の矯正歯科です。
    そう広くはありませんがきれいな施設で設備も整っているかんじです。まず最初に行くと、口内外の写真をとり、それを見ながら治療方法の説明があります。はっきりものを言うあっさりした先生ですが、仕事は丁寧に感じました。矯正は保健が適用されないので
    すべて自腹で払う必要があります。それだけに治療費も高くなるので、初診の時点で最終的にいくらかかりますよ…という説明をしてもらえます。ローンも組めるようです。
  • いくめん先生さん
    つたに歯科クリニック 口コミ
    先生はいくめん でソフトでやさしいです。
    痛くない治療、最新器械設備の医院。行けば納得。
  • 丸子さん
    西川歯科医院 口コミ
    駅から近く、治療中も此方の痛みに配慮をして下さりました。優しい先生で良かったです。
  • もにたーさん
    まなべ歯科医院 口コミ
    フルタイムで働いていたときに、仕事場の人に聞いて受診したのが初めてでした。夜7時まで診察があり、仕事をしている人にとっては、かなり助かります。私も6時半ぐらいにいつもよやくをして、治療をしてもらっていました。先生もとても信頼できる先生で、安心して、治療を受けることができました。子供の2歳6ヶ月歯科検診のときもまなべ歯科で、診察しました。子供は、はじめての歯医者でしたが、なんとか口をあけて、診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

炭山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル