スマートフォン版はこちら

川井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の歯科医院、「川井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島156-3
電話番号 0883-24-8436
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町上下島字野神ノ元128-20
なか歯科医院 徳島県吉野川市山川町村雲57-13
井上歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町中島495-5
諸谷歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町牛島字小原前852-6
松本歯科クリニック 徳島県吉野川市山川町前川213-58
工藤歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字麻植市91-1
うらやま歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1781-6
瀬尾歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町上下島78-1
石田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原225
谷本歯科医院 徳島県吉野川市山川町翁喜台169-11


おすすめ病院の口コミ

  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル