スマートフォン版はこちら

村田歯科医院 相生診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院 相生診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那賀郡那賀町の歯科医院、「村田歯科医院 相生診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-5406
住所 徳島県那賀郡那賀町延野字大原250-12
電話番号 0884-62-3155
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 相生診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中原歯科医院 徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川284-1
中原歯科医院 徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川284-1
中原歯科医院 徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川284-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院 相生診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル