スマートフォン版はこちら

くめ歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くめ歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「くめ歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1510
住所 徳島県阿南市新野町東馬場12-1
電話番号 0884-36-3507
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くめ歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木本歯科医院 徳島県阿南市領家町野上327-1
中野歯科医院 徳島県阿南市見能林町下かうや12-6
ゆう歯科クリニック 徳島県阿南市那賀川町中島973-5
富塚歯科医院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市2-3
島田歯科医院 徳島県阿南市那賀川町赤池165-6
なかがわ歯科 徳島県阿南市下大野町渡り上り676-2
久米歯科医院 徳島県阿南市富岡町木松15-5
吉岡歯科医院 徳島県阿南市橘町大浦20-1
仁木歯科医院 徳島県阿南市富岡町内町170-1
宮本歯科クリニック 徳島県阿南市向原町天羽畭85-3


おすすめ病院の口コミ

  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • ラッキーストライクさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラントができました。
    最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。
    そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くめ歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル