スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0001
住所 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島205
電話番号 088-686-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あわどー さん / 2014/09/11
とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
 
 


 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西條歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜628
秋田歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤52
柳田歯科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲の越85-10
石丸歯科医院 徳島県鳴門市大麻町板東字大林31-1
和田歯科医院 徳島県鳴門市大麻町大谷字久原75-1
原歯科瀬戸クリニック 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷114-7
ホワイト歯科 徳島県鳴門市鳴門町高島字北386
はぐくみの森歯科クリニック 徳島県鳴門市大麻町萩原字西山田107-7
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
佐賀歯科医院 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越70-2


おすすめ病院の口コミ

  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル