スマートフォン版はこちら

幸田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「幸田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0831
住所 徳島県徳島市寺島本町西1-10 幸田ビル2F
電話番号 088-655-2625
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科 徳島県徳島市末広1-4-22
かがやき歯科クリニック 徳島県徳島市国府町日開438-1
しみず歯科医院 徳島県徳島市川内町大松797-4
ミヤイ歯科医院 徳島県徳島市中常三島町3-14-21
スマイル虹の橋歯科医院 徳島県徳島市中島田町3-60-1
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
三木照久歯科 徳島県徳島市鮎喰町1-15-10
清水歯科医院 徳島県徳島市応神町吉成字有天50-3
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
松村歯科医院 徳島県徳島市一番町3-18


おすすめ病院の口コミ

  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
  • YUAさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントして良かったです。
    初めての治療で不安もありましたが、。
    人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました!
    本当によかったです。
  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル