スマートフォン版はこちら

カツシマ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カツシマ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の歯科医院、「カツシマ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0073
住所 広島県尾道市向島町5420-1
電話番号 0848-44-2666
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カツシマ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はしもと歯科 広島県尾道市高須町893-1
しまなみ歯科医院 広島県尾道市新浜1-3-46
くろせ歯科クリニック 広島県尾道市向島町5534-123
医療法人社団仁至会 河上歯科医院 広島県尾道市西則末町8-20
はしもと歯科 広島県尾道市高須町893-1
瀬戸内歯科医院 広島県尾道市因島重井町2955-1
第二小川歯科医院 広島県尾道市高須町大新5053-1
医療法人社団仁至会 河上歯科医院 広島県尾道市西則末町8-20
さいだ歯科医院 広島県尾道市美ノ郷町三成1138-1
くろせ歯科クリニック 広島県尾道市向島町5534-123


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    おざき歯科クリニック 口コミ
    昨年度ビル診療から個人の医院を開業され、診療キャパを拡大されました。
    先生は大変ハンサムで感じが良く、患者さんに丁寧に応対される方です。
    受付の人も感じの良い応対で親切です。
    子供の患者さんが多く休み時など混むこともあるようですが、比較的診療枠に余裕があり当日でも診ていただけました。

    初めての診療でブリッジの作り替えをしましたが、義歯を支える前後の良い歯をスゴク広範囲に削られたのがショックで、それ以来は来院していません。
  • 不二子さん
    グレイス歯科 口コミ
    グレイス歯科は、女医さんです。
    なんか面白い女の人が一生懸命こだわって治療しています。
    詰め物とかとれたことないし、腕は確かだと思います。
    グレイス歯科は人気で、呼ばれるまで気長に待つので、待合室の「ちびまるこちゃん」を読んだりして楽しかったです。
    ちなみに私が通院してた時は、きれいな助手さんが多かったですよ!!
    あと、子どものお客さんの時の先生の対応がぎこちなくて、ちょっと楽しかったです。
    大人の人向けの歯医者さんです。
  • サファイアさん
    和田歯科医院 口コミ
    入れ歯を長年使っていましたが、見た目やお手入れに不満を感じていました。友人の勧めでここに相談し、インプラントにしたところ、今までの悩みが解消されて快適に使っています。痛みも思ったほど少なく、これならもっと早くインプラントにすれば良かったと思いました。
  • マタケさん
    イズミ歯科医院 口コミ
    先生は優しくて説明が丁寧でとても信頼できる方です。麻酔も全然痛くありませんでした。
  • はるさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    診察券なくした・・。先生は優しいし、病院は近くだし気に入ってたのに。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カツシマ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル