スマートフォン版はこちら

麻の実歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻の実歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡府中町の歯科医院、「麻の実歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0012
住所 広島県安芸郡府中町八幡2-3-3
電話番号 082-286-8070
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻の実歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/17
夜七時過ぎまで診療されててとても助かりました 遅くに子供がけがをした時もこの病医院があいていて助かりました
 
 


 

麻の実歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありもり歯科医院 広島県安芸郡府中町八幡2-13-20
田辺歯科医院 広島県安芸郡府中町石井城1-5-32 ソフィア石井城101号
くるみ歯科医院 広島県安芸郡府中町浜田3-5-12
AICデンタルクリニック・ヴィラ 広島県安芸郡府中町本町2-9-27
新谷歯科医院 広島県安芸郡府中町緑ケ丘16-9
甲元歯科医院 広島県安芸郡府中町浜田2-2-16
やすとみ歯科 広島県安芸郡府中町鹿籠2-13-12
きく歯科医院 広島県安芸郡府中町本町4-12-14
野村歯科医院 広島県安芸郡府中町鶴江2-12-11
しだはら歯科医院 広島県安芸郡府中町本町5-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • けんたさん
    さとう歯科 口コミ
    先生と歯科衛生士の方はとても親切です。

    私は銀歯が同じところが2度取れたことがあり、そこは良くなかったのですが、あとは特に問題なく、歯医者としての腕は、痛みも無く良いと思います。

    しかし、受付の女性の方は、対応が冷たく、不快感を感じます。
    "テレビを勝手に変えないで下さい"とか、"私には分かりかねます"とか、とにかく仕事をしたくないのか、受付の人としての態度が良くないです。

    受付は病院の顔なので、改善して頂きたいです。
  • 不二子さん
    グレイス歯科 口コミ
    グレイス歯科は、女医さんです。
    なんか面白い女の人が一生懸命こだわって治療しています。
    詰め物とかとれたことないし、腕は確かだと思います。
    グレイス歯科は人気で、呼ばれるまで気長に待つので、待合室の「ちびまるこちゃん」を読んだりして楽しかったです。
    ちなみに私が通院してた時は、きれいな助手さんが多かったですよ!!
    あと、子どものお客さんの時の先生の対応がぎこちなくて、ちょっと楽しかったです。
    大人の人向けの歯医者さんです。
  • 歯医者は苦手さん
    こうの歯科医院 口コミ
    とかく、歯医者は苦手な私ですがとても親切に丁寧な説明もしてくれて安心しました。
    スタッフの方もとても親切で、緊張が和らげられる雰囲気の歯医者さんでした!
    これからもお世話になります。
  • サファイアさん
    和田歯科医院 口コミ
    入れ歯を長年使っていましたが、見た目やお手入れに不満を感じていました。友人の勧めでここに相談し、インプラントにしたところ、今までの悩みが解消されて快適に使っています。痛みも思ったほど少なく、これならもっと早くインプラントにすれば良かったと思いました。
  • まるさん
    森野歯科医院 口コミ
    いきなり行ったにもかかわらず、待ち時間なしで応対していただけました。虫歯の治療は苦手でしたが、表面麻酔をしていただけたので全然痛くなかったです。すべて細かくこちらの意向を聞いてもらえるので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻の実歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル