スマートフォン版はこちら

妹尾歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

妹尾歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「妹尾歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3923
住所 岡山県津山市加茂町桑原78-2
電話番号 0868-42-7157
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

妹尾歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 岡山県津山市上村103-13
内田歯科クリニック 岡山県津山市河辺945-17
江原歯科医院 岡山県津山市昭和町1-10
こまつ歯科 岡山県津山市山方1221-4
福田歯科医院 岡山県津山市伏見町33
井戸歯科クリニック 岡山県津山市山下101
高坂歯科医院 岡山県津山市北園町38-15
有元歯科医院 岡山県津山市北園町6-17
鳥取歯科医院 岡山県津山市新職人町24
芦田歯科医院 岡山県津山市二宮63-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひでやまさん
    坂本歯科医院 口コミ
    とても安心感のある説明で、信頼がおけます。スタッフの方も説明が上手。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

妹尾歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル